黄・れもん組遠足【代官山動物園】

黄・れもん組遠足【代官山動物園】

今日は、黄・れもん組さん達がジャンボタクシーに乗って、代官山動物園まで出かけました。乗り物大好きな子ども達。大きなジャンボタクシーに大喜びでした。「どんな動物がいるかな?」「猿はいっぱいいるかな?」と話しながら行きました。

到着してからおやつタイムをすませると、さっそく動物を見たり、遊具で遊び始めました。

5月にうさぎの赤ちゃんが生まれたそうです。小さいうさぎがたくさんいて、子ども達が近くに行くと、寄ってきてのぞいてくれます。「かわいい!」「おいで!」と嬉しそうな子ども達です。

みんなで一緒に行けて楽しかったね!また行こうね!