令和5年度がスタートしました

令和5年度がスタートしました

4月1日(土)に、令和5年度の進級式がありました。今年度は、11名の子ども達が進級しました。

保護者の方に来ていただき、進級式を行いました。

リボンをつけてもらい、嬉しそうな子ども達です。

5歳児 白組は、なおのりさん・じんさん・ひなさんです。待ちにまった年長さん。みんなを引っ張っていってくれる事を期待しています。

4歳児 赤組はすずかさん・あまねさんです。仲良し2人組は、ひとつお兄さん・お姉さんになって、やる気十分です。

3歳児 青組さんは、たいがさん・あゆとさん・がくさんです。にぎやか男の子3人組。新しい体操服を着て、嬉し恥ずかしの様子です。

3~5歳児の担任は、髙木なおみ先生です。

2歳児 黄組は、はなえさん・やまとさん・ひなたさんです。大きい組に仲間入りして、嬉しい気持ちとドキドキの気持ちが半分ずつの様子です。少しずつ慣れていきましょうね。

2歳児の担任は、岩倉かおり先生です。

3~5歳児の副担任として、長谷川りゅうせい先生も加わりました。

1年間、みんなで仲良く楽しく過ごしましょうね!