今日のれもん組さん

今日のれもん組さん

連休明けの6日、元気に登園してきた子ども達です。

鯉のぼりを見た後は、外遊びをしました。

あまりに良い天気だったので、室内に入ってからはウッドデッキで過ごしました。

外遊びをしている年上の子達に手を振ったり、歌って踊って楽しそうなれもん組さん。

給食も、ここで食べちゃおう!という事で、青空給食になりました♫

「きもちー!」「おいしー!」と嬉しそうです。

青空のしたでの給食は、いつもの倍以上おいしかったかもしれませんね。おかわりもして、食べました。

さて、今度の日曜日は「母の日」です。れもん組さんも、お母さんの為に作ったプレゼントを持ち帰ります。

『お母さん、いつもありがとう』

おうちで飾ってくださいね!