12月の誕生日会がありました。

12月の誕生日会がありました。

保育園の銀杏の葉っぱが全て落ち、雪がたくさん降るのはいつかなー?と待ち遠しい子ども達です。

戸外でたくさん体を動かして、寒さに負けない体を作っていきたいですね。

 

12月16日(月)に12月の誕生日会がありました。

12月の誕生日のお客様は山上らんちゃんです。

らんちゃんは6歳になりました。年長さんなので保育園では最後のお誕生日になりますね。一人でみんなの前に座っているのは恥ずかしいようでしたが、年長さんらしく堂々としておられましたよ。

色紙渡しはみんなを代表して、かんた君がしてくれました。2人とも照れながら「お誕生日おめでとう」「ありがとう」と言葉を交わしていましたよ。

年長さんにもなると手がとても大きく、色紙からはみ出しそうですよね。

将来の夢、編み物作家さんになれるように頑張ってね!お誕生日おめでとう!!