4月の誕生会

4月の誕生会

今日は4月生まれの誕生会がありました。

4月生まれのお友達は、山上すずかさんです。5歳になりました。

みんなにお祝いしてもらい、とっても嬉しそうでしたよ。

お楽しみ担当の先生は、髙木先生でした。

みんな集中して見ていましたよ。

さて、今日の給食は、すずかさんのリクエストメニューでした。

・パン  ・鶏のからあげ  ブロッコリーのごま和え  ・コンソメスープ  ・バナナです。

園でとれたパセリがあったので、一緒に天ぷらにして添えました。

「すずかさん、お味はどうですか?」

「おいしいです!!」と。なんとパンとスープとバナナのおかわりもして食べてくれました。「からあげのおかわりがあったら、食べたかったなー…」と、すごい食欲でしたよ。

おやつのリクエストのプリンは、誕生日当日のおやつにする予定です。

すずかさん、お誕生日おめでとうございます。