楽しいプールが始まりました!

楽しいプールが始まりました!

7月5日待ちに待ったプールが始まりました!

登園時にプールが設営されているのを見て、「もう水着きますか?」「外出ますか?」と待ちきれない様子の子どもたち。

暑い日が続き、ようやくのプールには入れて気持ちがよさそうでしたよ。

 

きい組さん、初プールでした。「プールに入ろー」と誘っても初めてで遠慮気味でしたが、プールに入ったら楽しくてたまらない3人でしたよ。

 

白・赤・青組さん、「冷たくて気持ちいー!」と大喜びで入っておられました。中には潜って泳ぎだす子までおられましたよ。

水が顔にかかっても平気な子が多く、バシャバシャと水しぶきを立てて楽しみました。

これからどんどん暑くなっていきますが、熱中症には気を付けて水分補給や休息をこまめにとりながら、楽しく遊んでいきたいと思います。