桃組(低月齢児)さんの様子

桃組(低月齢児)さんの様子

低月齢のもも組さんの様子です!

 

自分の身体を思い通りに動かせるようになってきました。

寝返りをしたり、ずりばいをしたりして、元気に動き回っておられますよ。

けんごくんに追いかけられて、転がって逃げるうちにベッドの下に転がり込んだゆうごくん。

あれれ~??

これはこれで、楽しくなって笑いあう二人でした♪

 

新しいお友だちです!

3月から一緒に過ごしている 木下 湊都(みなと)くんです。

 

話しかけると”にこっ”と可愛い笑顔を向けてくれます。

笑顔がとっても素敵な男の子ですよ♪

お喋りも上手で「あ~あ~」「う~う~」

沢山お話してくれます!

 

この一カ月で急成長のみなとくん!

寝返りができるようになり・・・

一人でコロコロ!こんなところまで転がって来られるようになりました!

勢いをつけて一生懸命頑張っておられます!

ふ~。疲れた・・・。

 

 

  

ご飯もモグモグ!パクパク!

噛み噛みもとっても上手になりましたよ♪

 

二人とも大好きな緑の車です。

一つしかないので、取り合いっこもしばしばですが、

その中で色々なことを学んでおられます。

 

日々の成長が目覚ましい桃組さん!

これからの成長が楽しみですね♪