令和2年度入園・進級の子ども達です

令和2年度入園・進級の子ども達です

お待たせしました。令和2年度入園・進級の14名の子ども達、担任の紹介です。

まずは、年長児の白組です。

白組は女の子3名で、あずささん、あすみさん、ももなさんです。担任は、山根先生です。

続いて、年中児赤組、年少児青組です。

赤組は男の子1名、青組は女の子3名です。ももねさん、ひなのさん、そうしさん、ほたるさんです。担任は谷口先生です。

続いて、2歳児黄組です。

黄組は男の子2名、女の子1名です。なおのりさん、ひなさん、じんさんです。

1歳児れもん組です。

れもん組は男の子2名、女の子1名です。あまねさん、すずかさん、つかささんです。

最後に0歳児桃組です。

桃組は男の子1名で、たいがさんです。

0、1、2歳児の担任は高木先生です。

笑顔いっぱいの1年にしましょうね!

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。