令和2年度 第72回 卒園証書授与式

令和2年度 第72回 卒園証書授与式

3月13日(土)にみどり保育園では、令和2年度の卒園式が挙行されました。卒園児さんは、3名です。

室内は、卒園式の壁面になり、たくさんの花で彩られました。

卒園児さんが入場し、献花を行います。

園長先生から、一人ずつ卒園証書を受け取りました。6ヶ月の頃から園に来ているお子さんもおられ、それぞれの子が大きく成長され、立派になった姿を見て、嬉しく思いました。

受け取った卒園証書は、後ろで見守ってくださるお父さん・お母さんに渡しにいきます。毎日の送り迎え、ありがとうございました。

保育証書と一緒に、一人ひとりの思い出写真をプレゼントしました。そして卒園記念品、お祝いケーキも、卒園児さんも保護者の方もとても喜んでくださいました。

卒園式終了後には、子ども達の園生活を振り返る写真上映をしました。小さかった子ども達が少しずつ出来る事が増え、大きく成長していく姿を見て、涙涙の時間となりました。

百菜さん、愛純さん、梓さん、小学校でも優しい気持ちを忘れずに、元気で頑張ってくださいね!応援しています。

ご卒園おめでとうございます。