今日から新年度が始まります

今日から新年度が始まります

今日から新年度が始まりました。子ども達は進級して、ひとつお兄さん・お姉さんになりました。

4月は、14名スタートです。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、職員と子ども達だけで「入園のつどい」を行いました。

一つ大きくなった事で、なんだかウキウキの様子の子ども達です。

それでは、各クラスの紹介です。

☆桃組・れもん組☆

桃組 ゆうごくん、れもん組 たいがくん、あゆとくん、がくくんの4人です。担任は髙木先生です。桃組さんは、石井先生がお手伝いをしてくださいます。

黄組 すずかさん、つかさくん、あまねくんの3人です。担任は、髙木先生・山﨑先生です。

青組 なおのりくん、じんくん、ひなさんの3人です。担任は山根先生です。

赤組 ももねさん、ほたるさん、ひなのさんの3人です。白組 そうしくんです。担任は谷口先生です。

一年間、いろいろな事に挑戦し、みんなで仲良く過ごしましょうね!

新園舎が完成し、今日かられもん組さんは新しい園舎のほうで生活しています。のぞき窓から、嬉しそうに外をのぞいておられましたよ。天井の壁紙が青空で、とてもかわいいです。