ポカポカ陽気に!

ポカポカ陽気に!

こんにちは。昨日はとても暖かい陽気でしたね。でも夜は寒かった・・・

本日も気温は高くなりましたが、風が強く少し冷たいですね。

気温の差が大きいので体調管理には十分気を付けて過ごしましょう。

さて先日の暖かい日差しの中、子ども達はみんな外遊びに夢中でした!その時の様子を報告します。

 

お砂が少しヒンヤリと冷たいですが、みんな掘ったり山を作ったり。とても楽しく遊びました。

CIMG0988 CIMG0990

 

楽しそうな声が聞こえて、乳児組の子ども達も気になります!!

CIMG0991 CIMG0989

という事で僕達、私達も一緒に外で遊びます!!

CIMG0986 CIMG0987 CIMG0992

みどり保育園は全面砂場で、お寺の広い境内を園庭にしています。車の心配も無く、静かにとても安心して遊べます。

乳児組の子ども達も他のお兄さんお姉さん達も一生懸命走ったり、砂を運んだりと遊んでいました。

これから天気の良い日が続きます。園外遊びがより楽しくなるね!!

お母さま方洗濯物が増えますが、ご理解のほどを宜しくお願い致します。