プール遊び楽しんでいます!(白組)

プール遊び楽しんでいます!(白組)

台風の影響があるかと思われましたがとても良いお天気になりましたね。

すっかり暑くなりましたが子ども達は毎日プール遊びを楽しんでおられますよ。

 

 

交流保育へ出かけてからバタ足や顔付けを練習するようになり、「先生、見ててください!」と成長した姿をたくさん見せてくれますよ。時には口や鼻に水が入ってしまうこともありますが年長さんはへっちゃらです。諦めずに何度も練習されています。 

最初は顔を付けるのも怖かった3人ですが今では潜って泳げるようにまで急成長しました。

スイスイ泳げるようになり、クロールや背泳ぎなどたくさんの泳ぎ方を見せてくれますよ。