テンピーちゃん来園!!

テンピーちゃん来園!!

 1月29日に三瓶自然館サヒメルからテンピーちゃんが来園しました。

 実は2月15日(日)三瓶自然館サヒメルで、北の原ファンタジー2015 ひかるの大冒険というイベントのPRに来られました。

 お姉さんと巨大なテンピーちゃんが現れて、子ども達はビックリ!!でもテンピーちゃんは子ども達もよく知っていて大喜びでした。

 テンピーちゃんからみんなにご挨拶です。

CIMG0599 CIMG0598 CIMG0600

小さな子も恐れる事なく一緒に参加しました。不思議な巨大テンピーちゃんにビックリ!!

CIMG0602 CIMG0603

お姉さんのお話の他にテンピーちゃんと一緒に手遊びをしました。

CIMG0604

手遊びの後はテンピーちゃんにみんなが触れたり抱き付いたりさせてもらいました。

「フカフカー!」とみんな大喜び。写真の角度によっては何か食べられてるみたいに写ってますね・・・

 でもみんなテンピーちゃんが大好きで喜んでいましたよ。

 CIMG0610 CIMG0609 CIMG0608 CIMG0607 CIMG0606 CIMG0605

最後にみんなで記念写真!!テンピーちゃんと一緒に写真が撮れてみんな嬉しかったね!

CIMG0613

2月15日(日)に三瓶自然館サヒメルで11時と14時の2回公演だそうです。

入場は有料ですが、このイベントは劇やクイズで楽しむ子ども向けのイベントになっているそうです。

ご都合がつきましたら行ってみて下さいね。でも外に出た時は帰ったら手洗いとうがいを心掛けましょうね!!