やっと会えたね♪

やっと会えたね♪

 

先月、町内にいる羊さんに久しぶりに会いにいこうか!とはりきって散歩に出かけたのですが、

残念ながらお引越ししてしまっていて、会うことができず・・・。

「羊さんに会いたかったなあ。」としょんぼりしていた子ども達と先生でしたが、

なんと!羊さんが戻ってきていると、近所の方から連絡をいただき、さっそく会いに行ってみました!

 

 

 

 

「羊さん、本当にいるかなあ・・・」と、歩きながら不安もありましたが、

「あ!いたーーー!!!」

子ども達の声に羊さんもこっちを向いて、「めぇー!」と鳴いて近くまできてくれました^^

2頭いて、羊の親子でした♪

「かわいい~。ふわふわしてる~。あ~触りたいくらい。」

と久しぶりに羊さんに会うことができて、とっても嬉しそうな子ども達と先生でした。

 

 

 

羊さんのお家の横で少し遊ばせてもらいました^^

「またくるねー!」と羊さんに手を振って保育園に帰りました♪

会えてうれしかったね。

また会いに行こうね☆