もも組さんの様子

もも組さんの様子

入園から2週間が経ちました。初めての園生活に最初は涙になることも多かったのですが、少しずつ慣れてにこにこ笑顔が見られるようになってきました。

 

 

室内では気になる玩具を手に取ってみたり、つかまり立ちをしたりして嬉しそうです♪ 

最近は伝い歩きも上手になってきましたよ。

 

 

 

天気の良い日には外に出て、ぽかぽか暖かい日差しの下で気持ちよさそうです(*^_^*)

  

 

れもん組のお友だちと一緒にベンチに座ってちょっと休憩・・・

手を繋いでいる姿がとてもかわいらしかったですよ。

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん達に「たいがくーん!」と声を掛けられるとにこ〜っと笑って嬉しそうです。

 

 

たくさん遊んだらおやすみなさ〜い… どんな夢を見ているのかな♪

 

 

これからも天気の良い日には戸外に出て、春の自然を感じながらゆったりと心地よく過ごせるようにしていきたいと思います。