しおさい・むつみ苑を訪問をしました。

しおさい・むつみ苑を訪問をしました。

 こんにちは。少しずつ涼しくなってきて、気持ちの良い季節ですね。遅くなりましたが、9月26日に 「しおさい」と「むつみ苑」に敬老の訪問へ行かせてもらいました。子ども達の歌とクッキーを届けに行きましたよ!おばあちゃん達がとても喜んでくれて、クッキーをもらって「足が痛いのが治るわー」っと笑顔で言っていただき、子ども達もとても嬉しかったみたいです。大きな声で歌も歌えて終始暖かい雰囲気の中での交流となりました。これからもお身体気を付けていつまでも長生きして下さいね!

DSC06577 DSC06586 DSC06592 DSC06600 DSC06602