「角寿司」完成!!みんなでいただきます。

「角寿司」完成!!みんなでいただきます。

お宮へお参りも無事に終わり、いよいよ皆で「角寿司」を食べましょう!みんなすごく待ち遠しいかったみたいで、大興奮でした。

木枠の寿司型を外すと2段になった角寿司が現れて、歓声があがりましたよ!「おいしそー!!」DSC06672 DSC06671

乳児さんもいただきました!角寿司とても綺麗で美味しいし、嬉しいね!!

DSC06674 DSC06675 DSC06677 DSC06676 DSC06678

「美味しい美味しい!!」みんな大喜び!

DSC06680 DSC06683

具が一杯入ってるから美味しいよ!!沢山嬉しいね。

一生懸命作って、とても綺麗に上手に出来ました。嬉しいくて美味しくて笑顔が溢れていましたよ!

DSC06688 DSC06685 DSC06692

クッキングは大成功でした。でも一番人気はお饅頭の天ぷらでした!!お祭りの日は嬉しい楽しいが一杯だね!