1月生まれのお友達

1月生まれのお友達

 連休から急に冬らしい寒さになりましたね。ようやく雪が舞いますね。

 今日は1月生まれの誕生会をしました。

 今年度の1月生まれさんはお一人の紹介です。

 英太(えいた)さん 6歳です。

CIMG2973

CIMG2972CIMG2974

 今年の4月からはいよいよ小学校に入学致します。

 不安ももちろんあるけれど、それ以上に夢一杯希望一杯です!

 年長のお兄さんとしてみんなの良いお手本になっています。

 色々な事にチャレンジして、本当に沢山の事が出来る様になりました。

 努力すれば何とかなる。苦手な事に立ち向かっていく強さをしっかり身に付けました。

 将来の夢はサッカー選手だそうです!!楽しみですね!!

CIMG2975