ご飯だ〜いすき!(もも組)

ご飯だ〜いすき!(もも組)

 

入園してから2ヶ月が経ち、すっかり慣れてにこにこ笑顔がたくさん見られるようになりました。

天気のいい日には戸外に出て砂や草花を手に取ってみたり、保育教諭に支えられて滑り台を滑ったりして喜んで遊んでいます!

たくさん遊んだ後はご飯の時間♪

今回はもも組さんの食事の様子をお伝えします。

 

↓ 後期の離乳食です。今日のメニューは軟飯、野菜スープ、茹でささみです。

 

 

人参は自分で上手につまんで食べていますよ(*^_^*) 「ぱくっ!おいしいなぁ〜」

食べることが大好きで、もぐもぐ何でもよく食べて毎日完食です!

 

 

食べた後は歯磨きタイム!

「ごしごし、、上手でしょ♪」

 

 

「あ〜おいしかった!」 満足そうなたいがくんです(^O^)

 

お腹もいっぱいになって気持ちよさそうにおやすみなさーい、、 

 

 

いろいろな食材に興味を持ちながら楽しく食事ができるようにしていますよ。

たくさん食べてすくすく大きくなぁ〜れ♪